21:15 2008/11/01


机の上に散らばった紙を整理中
なにこの絵

一度にいろいろな物を並行してつくってると
ラフをファイルに整理するのにも限界がくるなあ







10:28 2008/11/01

ツタヤの開店時間何時だっけ




3:16 2008/11/01

早起きしてゆったりした一日。
でもゲームばっかやってた
ゲーム作ろう絵描こうよ




10/31

寒いね




【拍手メッセージ】
>芸術作品を送った者ですが。
>改めて自分で見てみるとウケますね。

友達にも好評です





23:39 2008/10/29

拍手メッセージに芸術作品が投稿されてた・・・





13:26 2008/10/29

拍手たくさんありがとうございます
最近なんか更新なんかしなくていい気分で、
昔はそんなことなかったけど
作ったものを公開したい気持ちも前ほどは無いし
いい感じ ただ作ってればいい
好きなときに発表するので見てくださいこの世界の誰か








0:18 2008/10/14

そんなんしたらあかん
あつい紅茶でやけどして(舌を)だんだんきもちわるくなってきた







23:55 2008/10/12

↑ヨシユキのキャラを描いた





23:22 2008/10/12

ボーかロイドはどの子を買えばいいのかな





2:08 2008/10/11
弱音とかをブログとかではきだすことに意味があるかどうかは人それぞれだよね

人それぞれ




2:04 2008/10/11

けっきょく去年とあんまり変わってないことがひとつ。
一歩すすめば結局そのすすんだ先でまた迷うみたい

明日もお昼はマックにしたい






1:47 2008/10/11

さいきん体調くずし気味で、ちょっと風邪ひいてもいつものことじゃんって思って油断してしまうほど調子良いときが全然ない。先月からずっとそんなん。

あとはもうニコニコ動画ばっかりで時間つぶしすぎという話。たまにネットしないでいてみると意外とゲームをしてたりする。ニコニコ動画を見ながら昼ごはんを食べるのはとりあえずリラックスする。

創作のことはいつも考えてるけど実際やってるのかやってないのかよくわからなくなってきてた。惰性というわけでもなく。頭はまったく活性化してくれなくてそれでも創作でなにか発散していないといやな感情が残ってストレスもたまる毎日。それでまた脳がしめつけられるように体調をくずす。

そういう感じで少し風邪気味なのにディルアングレイのライブに行く日になった。そしたらその日だけ全快状態だったしストレス発散にもなってしまいました。
ロックバンドのライブにいくのは実は初めて。あんまりそういうのに行く習慣がないけどディルは絶対行かなきゃと思った。





17:18 2008/10/03

10月。
9月は少し調子悪かったけど
相変わらず創作のことしか書くことがないからたまには書く。
最近は少し新しいことをしてるから試行錯誤してときどき行き詰ったりしてたりとか。
新しくないことをしてても行き詰ることはあるから別に大丈夫。
でも新しいことをして、少しずつなにかができあがっていく感じはいいと思う。
頭の中で考えるだけじゃなくて、ちゃんと手を動かして試行錯誤しないといけない。






10/2

ポール・ニューマン追悼企画でテレビでやってた映画「スティング」を観た。
自販機でコーラを買ってきて飲みながら観た。
ポール・ニューマンという人は知らないし映画も知らなかったけど。
楽しかった。

ずっとつんであったマガジンを読もうとして裏を見たら
コカコーラゼロ新発売と書いてあった。





9/27
きょう見たニコニコ動画のメモ




2:15 2008/09/28

数えたら思ったより持ってるCD少なかった。
けど、もっとじっくり聴く時間が欲しいと最近思う。





2:14 2008/09/28

「やる!」って宣言してからなにかやるほうがやりづらいよ。

といいつつ、いまやりたいことをひとつ挙げようと思ったけどやっぱりやめ。





20:57 2008/09/27

季節の変わり目はいつも一年前とかもっと前の同じ季節を思い出す。





1:27 2008/09/22

どうせ文章下手です
どう書いたってなにも伝わらない






0:43 2008/09/22

気づいたら外に全然出てなくてまた夜の散歩。
誰もいない
頭の整理
その間だけは落ち着くし、部屋に戻りたくなくなる

RPGゲームを作ろうという話がぜんぜん進んでません(頭の中で)
『クスクス』を再プレイしよう。
ゲームについて考えたいときに好きなゲーム。

なにかつくらないと なんて書きたくもないけど

こういう落ち着かないときにここにはなにも書ききれない





3:13 2008/09/21

何も書かないのもおもしろくないので更新します。
ほんとうになにも書く気にならない時もあったけど